私はお前ではない!!

20代のジャニオタと30代のアニオタが一緒に住んで、さっぱりうまくいかない話。

相方、仕事辞めるってよ。

相方が仕事辞めるか辞めないか悩んでる。

 

私が就職したのが、、、正社員になったのが28くらいなので、そこからみたらまだ全然若い。

 

相方は22で就職してる。

 

薬屋さんの事務受付なんだけど、すごくストレス感じているらしい。

 

実際に身体の不調が出ているので、無理続けるのもおすすめできない。

 

辞めるのも苦労しそうな気がするけど、やりたいことをやってほしいので、私は相方が無職になっても全然いい。

 

無職よくないけど、限りある時間と相方の人生だ。好きなことをして欲しいし、もっと能力を使ってほしいワケなのです。

 

身体も大事にしてほしいワケです。

心配。

 

私の稼ぎがもっとあれば、楽させてあげられるかもしれないのに、、、、ごめんね。

 

 

って、結婚してるわけでもないので、私が罪悪感になるのも可笑しな話だ。

あれ、腹立ってきた。

 

朝ごはんを食べよう。