私はお前ではない!!

20代のジャニオタと30代のアニオタが一緒に住んで、さっぱりうまくいかない話。

嫁、朝から脳外科へ

いつもギリギリまで寝てる。 病院は11時30分までしか受付ていないのに出発したのは11時超えてから。 もー!!相変わらずルーズなんだから🤣

ギリギリで、病院へ。なんとか受付れたけど、MRIは今週の木曜日になった。2年くらい前に測ったときは何もなかったので、問題ないとは思うけど、と医者さんが言ってくれたのでちょっと安心した。

でも心配。

家に帰ってから胃腸炎に苦しみながらもゲームはできるみたい。 なにを作ったか覚えてないけど、ご飯食べすぎないほうがいいのにもかかわらず、めちゃくちゃたくさん食べて嫁が胃痛に悶絶してる。昨日も悶絶してた。学習能力がないのだろう。

夜ご飯は簡単に済ますけど嫁さん体調良くないみたい。めちゃくちゃ寝てた。 14時から17時くらいまで寝て22時くらいから次の日の11時まで寝てる。

うーん。やっぱり心配だ。

ご飯もっと食べたいのに食べれない。゚(゚´Д`゚)゚。 が、なんか可愛そうすぎて笑った。 でも、よくよく考えたらめちゃくちゃ食べてる気もする。なんなんだ。

嫁の生態は謎ばかりだ。

おわり