私はお前ではない!!

20代のジャニオタと30代のアニオタが一緒に住んで、さっぱりうまくいかない話。

嫁、胃腸炎だってよ

昨日の夜から不調を訴えている嫁。

 

お腹が痛い。は毎日のように言っている。

食欲はあるにはあるが、食べると胃がキリキリするそうだ。

 

翌朝になっても症状は悪化しているように見える。

「仕事場に電話しようか?」

と言っても

「行ったら治る」

という持論を展開してるのだ。

もちろんそのパターンで治ることはないのはよく知っている。

 

私からすればその状態で仕事場に行ったら職場のみなさんに迷惑かかるんじゃないの?と思うところなのだけど、

「休めない。この時間から連絡できない」

 

ということだったので、不安ながら嫁を駅まで送りし仕事場に行った。

 

f:id:camelstation:20200127104359j:plain

でしょうね。

 

 

そうなるでしょうね。

 

結局職場に行って、タクシーで病院に行くことになったらしい。

とても心配。

 

心配して自宅に帰る・・・・・前に「ご飯のにおいがしんどいからご飯を食べて帰ってきて」というなんとも素直な電話がかかってきた。

 

 

スシローで13皿食べて帰るとシオン君とゲームしてた。

そのあとまた胃痛で苦しんでそのまま2階で寝ていました。

 

次の日は病院に連れて行こうと思います

 

 

おわり(なんなのこの人