私はお前ではない!!

20代のジャニオタと30代のアニオタが一緒に住んで、さっぱりうまくいかない話。

深夜に帰るとごはんがあるのがうれしいんだけど・・・・その・・・・

私は仕事の関係で帰宅が2時とかになっちゃう。

 

彼女はすごく尽くしてくれる。

 

深夜に起きていて、ごはんを作ってくれる。

本人は朝から仕事なので「作らなくていいよ。早く寝て!」

と、いつも伝えている。

 

絶対そんなことしてたら体調崩しちゃう。

 

ぼくはそう思うわけ。

 

 

今日も出発前に「今日は遅くなるから先に寝てて」って

 

で、帰ったら

 

 

f:id:camelstation:20170105021221j:plain

マーボーナスを作ってくれていたり、

 

 

f:id:camelstation:20170105021214j:plain

お弁当も作ってくれていた。

 

すごいうれしい。

 

 

 

本当にうれしい。

 

 

寝床に行って寝顔でも見ようと思って顔をみたら

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

すっごいひどい顔してた

 

体調が悪くなったらしいです。

 

 

 

 

( ゚Д゚)<グハッ!!オォォーイ!! 

なんだかなぁー(汗)

 

でも、心配です。だってビックリするぐらいの顔してたもの。

 

 

おやすみなさい。